(4月17日更新情報)4
愛知県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い 5月11日(月)9:00まで臨時休館します。またサービスを再度変更しています。最新の情報は4月17日付けお知らせをご覧下さい
4月17日付けお知らせはこちらをクリック
授業開始日が5月11日(月)に変更になったことに伴い開館日程を変更します。
また,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,図書館サービスの内容を再度一部変更します。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
■開館日程の変更
・次の期間,短縮開館に変更し,特別開館(学内者向けの時間外開館)を休止します。土曜日は臨時休館します。
変更期間 2020年4月3日(金)17:00〜2020年5月11日(月)9:00
開館時間
平日 9:00 〜 17:00(特別開館なし)
土曜・日曜・祝日 休館(特別開館なし)
■返却期限の延長
・返却期限日を2020年5月15日(金)までに延長します。
対象:学生 貸出手続き期間 2020年4月24日(金)までの資料
教職員 貸出手続き期間 2020年4月14日(火)までの資料
学外の方 現在貸出中の資料
■学外者の方へのサービス変更
・当面の間,学外の方へのサービス(入館・閲覧・貸出等)を休止いたします。
■エリア利用方法の変更
・マルチプラザでは当面の間,グループ学修やミーティングなどはしないようにしてください。
現在マルチプラザ(ワークステーションエリアも含む)では座席数を減らしています。
「他の人と離れて座る」「座席を移動してきて集合しない」「話をしない」ようにご留意ください。
・イベントでの利用も休止します。
・2階・3階の閲覧席も,「話をしない」サイレントエリアとします。
■機器の利用休止 (4/13更新事項)
・複数人数で共用する次の機器の利用を休止します。
OPAC端末(1階〜3階)
CD-ROM 検索端末(2階)
自動貸出返却装置(2階)
OPAC(蔵書検索システム)は停止していませんので,各自のパソコンやモバイル端末等でご利用ください。
[OPAC URL] https://opac.lib.tut.ac.jp/drupal/
開館中の資料の貸出・返却は,1階カウンターで行っています。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
その他,新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施中の館内施設の利用についての変更事項は3月27日付けのお知らせをご参照ください。
■お問い合わせ先:情報サービス係 お問い合わせフォーム or