新型コロナウイルス感染者の発生による本学の活動抑制に伴い,12月21日(月)から12月23日(水)まで臨時休館します。
学内者のみを対象に,12月24日(木)は9:30から19:00開館12月25日(金)は9::30から17::00開館予定としていますが,
状況により再度変更する場合があります。
なお,学外の方への来館者サービス(入館・貸出等)は11月27日より休止中です。
■図書館サービス
・12月21日(月)〜23日(水)臨時休館(特別開館もなし)
・12月21日(月)から2021年1月15日(金)までの間が返却期限となっている貸出図書については,1月18日(月)まで返却期限を延長します。
・12月21日(月)〜23日(水)ご利用の館内施設(ミーティングルーム等)の予約についてはキャンセルとさせていただきます。
大判プリンターの利用もできません。
・校費支払の場合,学生・教職員ともに,年内に到着した複写物は研究室へ学内便でお送りします。
他機関からの貸借図書については,個別にご連絡いたします。
・図書館ホームページ,インターネットを通じた電子ジャーナルや電子ブック,データベースなど電子資料の利用は通常どおり利用可能です。
マイライブラリ(図書購入依頼・文献複写依頼・現物貸借依頼等)も入力可能ですが,至急のご依頼に対応できないことをご了承ください。
■お問い合わせ先:情報サービス係