図書館ホームページへ戻る

ブックハンティング企画 第2弾のお知らせ 

更新日:2012年7月17日

「ブックハンティング」は,学生さんに直接書店に行って頂き,書店に並ぶ本を実際に手に取りながら,
図書館に入れる本を選んでもらおうという企画です。
今回は、精文館書店技科大店で開催です。

参加申込は不要、下記開催期間中の好きな時間に参加ができます。
駅前本店で開催された回に残念ながら参加できなかった方も、ぜひご参加ください。
みなさんの投票をお待ちしています。


参加対象 豊橋技術科学大学生に限ります(学部生・大学院生のみ)

参加方法
       技科大店へ行って投票するだけ!
       ・下記の期間中、技科大店 および 図書館カウンター前に「ブックハンティング参加用紙」
       置いてあります。
       参加していただける方は、精文館書店技科大店に行き、書店の棚に置いてある本の中から、
       図書館に入れて欲しい本を選んで「参加用紙」に記入し、店内に置いてある投票箱に投票して
       ください。

       ・一人2冊までとします。
       
       ・推薦コメントをできれば記入してください。コメントが記入されたものを優先して、予算範囲内
       で購入します。

       ・選書して頂いても、既に図書館に所蔵している本や、マンガ・問題集・文庫・新書・雑誌など
       購入しない場合もあります。
        図書館の購入希望図書と同様な基準で購入決定をします。

開催期間  平成24年7月23日(月)〜7月28日(土)
          技科大店の営業時間内 月〜金:9:50〜18:00
                          土:9:50〜14:00

その他  購入決定した図書のリストをホームページ等で公開します。
         (参考)これまでにブックハンティングで選書された図書はブクログサイトで公開中です。
            2011 ブックハンティング選書リスト

ブックハンティング第2弾ポスター クリックすると拡大します

お問い合わせ先   附属図書館 情報管理係 内線6562 or 2060