図書館HP > 利用案内 > 大型プリンター

大型プリンターの利用

利用手続き

1階ワークステーションエリアに大型プリンターを設置しています。(2017年3月21日情報メディア基盤センターから移設し利用再開しました。)
利用には申請が必要ですので、利用を希望される方は「大型プリンター利用申請書」を情報管理係宛に提出してください。(学内者のみ)
利用申請は毎年度必要ですので、情報メディア基盤センター設置時に利用申請されている方も4月以降の利用にかかる利用申請書を提出してください。

[注意事項]
24時間利用可能なため,1階ワークステーションエリアに入室する際,IDカード(学生証・教職員証)及びパスワード入力が必要です。
 パスワードは,情報メディア基盤センターで発行する4ケタのパスワード(PINコード)です。
 学生の方は図書館利用ガイダンスを受講した方のみパスワードが有効となっています。
 未受講の方は,4月に開催する図書館利用ガイダンスに参加してください。


利用方法

ワークステーションエリア内にプリンター2台(紙用,布用)と専用パソコンが設置してあります。
印刷データをUSBメモリで持参し,専用パソコンに取り込み印刷してください。
印刷後は、必ず備え付けの使用簿に所要事項を記入してください。

利用料金

校費のみ可能です。利用料金は,毎年度四半期毎に集計し,利用申請書に記載された支払責任者の予算から振替します。
  
出力用紙金額
1,000円/枚
3,000円/枚

(最終更新日:2017年3月30日)